3時間だけ復活

また激しく放置しちゃいましたw
もうみんな気にしてないよね? (´∀`)
こんばんは、ひーさんです


久々のUpでしたが、今や関係ない
そう思いながらもしっかりVerUpの詳細を読んで
新装備を検索しているのはもう習慣なのかと・・・ ∩(・∀・)∩


とりあえず、ミッションだけやる為に久々にログイン〜




で、まあサクっとBF行って・・・




サクっと倒して・・・
移動してアサルト行って・・・





ぬるぽ? (´・ω・`)





うーん、PMはなんだったんだろう・・・w
ストーリー的には面白いから許すけどww


でも、今回の実装分は話飛びすぎw
2〜3ヶ月放置して3時間で急展開ww
このペースだとあとパッチ3回くらいで終るかな? (´д`)
正直もう少しマゾいのキボンヌ (´_ゝ`)