威圧感Get

先日Skypeでサルベージの実況中継とか聞いてたら
すこーしだけ手伝ってやってもいいかな
な〜んて思ったりもしました
べ、別に未練なんてないんだからね!
こんばんは、ひーさんです


さて、今日はお仕事の話
自慢じゃないですが、ひーさんは予定表とか手帳とかを持っていません
社会人1年目だけ買ったんですが、
「入れる程予定ねーYO」って事で以後買わなくなりました


ところが、3年目くらいから机の上に付箋でやることリストなる物が登場
そしてついには、付箋の上に書類とか本とかが積まれてて、
アーーーーッ! みたいな?


年々増えていく仕事の処理に追われる今日この頃の日々・・・


これではイカ
でも手帳とか買っても絶対に書かない自信があるので
もう少し付加価値があるものにしようじゃないか


そんなわけで、PDAを導入しようと考えたんですよ
ほら、ポケットから手帳が出てくるよりも
PDAが出てきた方が








「む、こいつやるな!」とか・・・












「キャー ひーさんステキ」ってなるじゃん、多分w












まあ、妄想だなw


で、休みの日にわざわざ梅田まで出てヨドバシいったのよ
そしたら・・・












ひーさん:PDAってどこにあります?
店員A:少々お待ちください・・・
    地下の電子辞書コーナーにございます^^














えーっと・・・
全部電子辞書じゃないの、これ?www
あったのはザウルスだけでしたとさww


知り合いに聞くと、どーやらPDA
小型のPCに押され気味で市場が縮小傾向なんだとさ
ほとんどの製品は生産終了で、一部がオンライン販売らしい
更に、今は通信端末付き、
つまり電話機として売ってるやつの方が優秀なんだとさ










よーするに、無駄足か orz











と、いうわけで晩御飯食べて帰ってから
ウィルコムのオンラインショップで
ZERO-3をお買い上げしたのでしたとさw


次回、PCと接続できねぇぜ HAHAHA に続くw