縦の糸はあなた

4月に入ってから暴れたいくらい忙しいです (-_-メ)
DOLすらまともにインできない状況
マジでネトゲ引退に追い込まれそうです (´・ω・`)
こんばんは、ひーさんです


いやね、マジで忙しいのよ
正確には忙しいというか色々な事やりすぎって感じ?
とりあえず、俺を呼べば解決するってのはヤメテー (´Д⊂


そりゃ確かにね、5年もいればいろんな仕事してきたさ
院内のPC設定とか薬の発注管理とか
メーカーの対応とか麻薬の管理とか
抗がん剤調製とか血中濃度解析とか・・・


だからってだな、オマイラ10年以上勤めてるじゃねぇかYO
自分の仕事はてめぇで処理しやがれってんだ コノヤロー 凸(゜Д゜)


と、いつになく荒れた出だしですみませんw
グチでも言ってないとやっとれんぜ ( ´ー`)y-~~


で、昨日も帰ってくるなり寝ちゃったのですよ
起きたら21時くらいで、ポチっとテレビつけたんですよ
ひーさん宅のテレビ=PCのディスプレイなので
テレビが映ることはほとんどないんですが、
気まぐれでチャンネル回したんですよ
そしたら「介助犬ムサシ」ってドラマが始まったわけですよ











・・・















・・・・・・



















マジで泣いた (´;ω;`)





ぶっちゃけ、ストーリー自体は予想どおりの展開なんですけど
要所でかかる挿入歌がマジでヤバイ (´;ω;`)
声はミスチルの桜井で間違いないはず
ミスチルの曲はほぼすべて聞いてるはずなのに、記憶にない
と、言うことは・・・新曲??
ところが、エンドロールを見ると・・・







Bank Band 「糸」








はぁ?
ナニソレ? (´・ω・`)


ネットで調べること10秒
ボーカルはミスチルの桜井なのねw
そりゃわかりませんわ ∩(・∀・)∩


気がつけば、23時にドラマ終ってツタヤに直行した俺ガイル (´ー`)
ヤバイな、この曲 (´;ω;`)