Spice Islands

年度が替わり、仕事の担当も変更になりました
仕事が1つ手を離れた代わりに新しい仕事を3つ貰いました^^
ナンカオカシクネ? (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
こんばんは、ひーさんです


忙しい、忙しいといいつつ大航海にログインするひーさん
FFと違って時間的拘束とかPT組めないとやることないってのがないので
結構インしやすいんですよね〜
代わりにオフゲーっぽくソロばっかりだったり、
移動中ヒマなんでDSしてたりと色々ありますがw


で、大航海時代Onも先日大型VerUpがありました
Spice Islands と銘打たれたこのUpは、
その名のとおり、東南アジアの香料諸島が実装されました


これまで、高額の利益を出せる交易品は
「金」「宝石」「香料」等だったんですが、
期待の新星「香辛料」が登場
その破壊力(?)はすさまじく・・・





香辛料SUGEEEEEEEEEEEEE Σ(゜д゜lll)




1発で12Mって何よw
カリブ海から帰ってきて2Mとかで喜んでたのにww
まあ、片道2時間かかるんだから時間効率は落ちるけどねw
マターリできる人専用っぽいな (´∀`)