連邦の赤樽は化物か!

ついにipodのメモリーがいっぱいになりました
4Gとかあったのに、一体何が入ってるんだろう・・・
サーチしたら1回も聞いてない曲が1/3くらいあったw
そろそろ消さないとまずいなw (´ー`)
こんばんは、ひーさんです


さて、昨日skype仲間の廃人タルタルがブログを作ったというので、
聞いた瞬間無断リンクしました^^^^^^


ところが、リンクしてからすこしくらい見てやるかって思って
ブログ見に行ったんですよ


そしたらですね、もうね、廃人全開ですよ、これ
1週間くらいなのに動画までupして超充実してるわけなんですよ
















チョットだけジェラシー o(`ω´*)o










そんなわけで、友達いないので
ソロでどこへでも行っちゃう糞タルのブログもヨロシク (*'-')b
興味のある方は→からどうぞ〜