モンク最強武器ゲッツ (σ´Д`)σ

こんばんは、軍師ひーすです
さて、お手伝いです
行ったことないBCは楽しみ半分、不安半分


神BC30 模倣魔 5連戦
ナ暗狩詩黒黒


敵はアーリマン1体
30秒間隔で魅了してきます
途中1度だけそのとき操っているジョブの
2時間アビを本体が発動します
この特性の為ジョブが限られるBCです
特に危険なのは瞬間発動型のアビ、微塵・女神
その他はガ3系・古代とWSアイズオンミーが注意


今回の編成はほぼベストに近い編成ですね
印章BCは編成段階で勝負決まること多いね〜
結果5戦5勝、ナ1ぽくり
神BCでこれなら合格点でしょう
壷でも逝けるからな・・・
まあ、壷は全滅しても勝てるってのがいいんでしょうけど


で、お手伝いだったんですが
いただいちゃいましたよ、
デストロイヤー・・・
うーん、やる気UPw
私って単純?w
例えるなら、狩上げてる人に「オティあげる〜」
って言ったらやる気上がらない奴いないでしょw
なんせ、最終形態レリックより強いってナニ?w