誓いの雄叫び

VS マメット3体
ナ忍戦狩白黒


道中はヒポグリ注意で無難にスルー
2からまれくらい?
鱗はサクっと落とすので気にしないでもよさげ


さて、問題のBFです
プロマシアMはご存知のとおり制限戦
なのでジラートMとは比較にならないくらい
難易度が上がります
ジラートで言うならカムラ65制限、AA70制限くらいかな?


で、人型アンドロイドのイプシロンちゃんと対戦です
うちらの作戦はナが絡まれマラソン
忍ぶっこ抜き>殲滅を3セット
1戦目は私がポカやって撤退しましたが、
2戦目で無事勝利〜


改めて感じたのは、
やっぱ固定メンバーで行くと強い
特にこのメンバー7人はここ一番に強い
ポカやることも多いけどナーw


ようやくメンバーの決まったPM隊
はたして、我らに楽園の扉は開かれるのか?