「祭り」にはとりあえず参加

VerUpがあると、何かと「祭り」があります
最近の例では、神BC劇毒祭りが有名でしょうか
さて、今回騒がれたのは・・・
こんばんは、ひーさんです


ご存じのとおり、一部のNMドロップ品がエクレア化されました
それに伴い、既存品の入手法が変更されました
このアナウンスを聞いてピンと来た人も多かったでしょう
何か思い出しませんか?
そう、アストラルリングです
と、いうことは今回も?と考えるのが普通ですよね〜
FAが出るまでは静観していましたが、確定っぽので行って来ましたよ
噂のあの子へ・・・


人40BC光る眼
忍忍赤 5連戦


敵はヘクトアイズが3体
ボス1とザコ2です


攻略法は主に2つ
1つ目は、獣・召を使って足止め中に何とかして数を減らす方法
2つ目は、うちらの編成で赤がボスマラソン中に忍がタイマンでザコをつぶす方法


1は編成しやすい分勝率が多少落ちます
2は圧倒的な勝率を誇ります
どの程度圧倒的かというと・・・
私が赤37サポ白で行ってもヤグドリ2本で勝てたと言うくらい余裕ですw
ラソン慣れしてない私ですら引っ張れたくらいですし、
慣れれば被弾しないんじゃないかと・・・
怖いのはブレクガですが、
コカ煮込み食べればいいんじゃね?
と、後から思ったのでしたw


ドロップはハズレ連発w
最後に1個蝉2が出たくらいです
これで、知り合いの戦績を合わせると・・・
10回中クジャクは1個
まあ、こんなもんですかね〜
サソリの劇毒かそれ以下くらいな感じかな〜


ちなみにアーチャーリングもスライムBCでドロップだそうです
つーことは、皇帝はトンボBCか?
単純なやっちゃな〜w
まあ、BCにすればRMT業者は手を出しにくいのは事実だしね〜
でもあいつら、印章も腐るほど持ってる様な気がするのは私だけ?
ジャマだから捨ててたりしてw
うはwおkwww