狩らないか?

FF11もPMをクリアして以来マンネリ気味
ENMとかですら飽きちゃった感じですよね〜
毎回毎回木材とか漆とか引くのが原因だったりもしますがw
こんばんは、ひーさんです


さてさて、軽く1週間程ブログ放置したんですが、
このブログを楽しみにしているという奇特な方々から・・・











ちゃんと書けやゴルァ (゜Д゜)凸











と、暖かい励ましを頂いたので再開 (´・ω・`)
でもですね、最近あんまりログインしてないのですよ〜
年度末で仕事忙しい&少しFF飽きたってのがありまして・・・
けっしてモンスターハンターばっかりやってるわけではないのですy
いや、本当に (*'-')


まあ、モンハンは短時間でもできるのが大きい
まだオフラインばっかりですがw
FFのフレも数人始めてるのでオンで会える日を夢見て、
今日もイヤンクックたんに突撃して寝ます (´_ゝ`)


は〜、忍37とモ75が遠いよママン ヽ(;´Д`)ノ
メリポ行く前にアトルガン突入な予感〜