日輪を担いて


正確にはプロマシアミッションではないんですが・・・
いよいよあのバハムートと対決です


まずはリヴェ入り口でプリ姫と久々のご対面〜










Prishe : またお会いできて、
嬉しいです、Heath。


Prishe : 驚きました?
わたし、普通の女の子になったんです。
うふふ。


詩say: うふふふふ
モsay: プリッシュ!それでいいのか!
赤say : いい!
詩say : ( ^ω^)
白say: 目をさませ!!!
黒say: ( ゜д゜ )うふ


一同ぽかーん (゜Д゜)
壊れちゃったよ、プリッシュたん (´;ω;`)


裸でリヴァB01を行く18名・・・
途中古代のタイミングがずれて
鱗どころの騒ぎで無くなったような事があった気がするが、
時空の彼方へ忘却しておくとしよう (´_ゝ`)


VS バハムート
盾ナイト2枚、黒6含むフルアラ



ウィルム系のWS、ブレスを使ってくる上に
プロシェル5、ストスキ、ディスペガ、
ファイガ4、ファイア5、フレア2など等w
これでもかと言うほど範囲魔法と範囲WSラッシュw
そしてバハムートといえば・・・


Bahamut : 人の子よ、
生き延びて何を成す。何も成せぬと知りながら……
Bahamut : 生きるというは、
母なるクリスタルへの冒涜だと知れ!
Bahamutは、メガフレアの構え。


代名詞のメガフレア、キタコレ
HPを10%前後削るたびに発動
スタンで止めても再詠唱というタチの悪いオマケつきw


ダメはナイトがレジ無しで約850前後
盾役はHP4ケタキープしたいですね
フレア2もヤバイですが、海のNMのとは違って遅いので止めれます


そして死に際、バハムート最強技発動・・・










Bahamut : 我が光に焼き尽くされようとも
死して成すべきこと、忘れるではないぞ!
Bahamutは、ギガフレアの構え。
→Heathに、660ダメージ。
(詩) うはw
Aは、Bahamutに倒された……。
Bは、Bahamutに倒された……。
Cは、Bahamutに倒された……。
Dは、Bahamutに倒された……。
Eは、Bahamutに倒された……。
Fは、Bahamutに倒された……。
Gは、Bahamutに倒された……。
Hは、Bahamutに倒された……。
Iは、Bahamutに倒された……。
Jは、Bahamutに倒された……。
Kは、Bahamutに倒された……。
(戦) uha
(戦) っw
(黒) ちょwおまw
HeathのサンダーIVが発動。
Bahamutに、440ダメージ。
Heathは、Bahamutを倒した









18名中11名がお亡くなりに ��(゜△゜;)
前衛アタッカーで参加したほとんどの者が口を揃えて言った


不完全燃焼だ (´д`)


そのまま宿星の座へと向かった者がいたとかいないとかw


さて、黒魔的なデータですが、
スキル310ちょいくらいで氷3・4が7割くらい通りました
スタンの関係でログを極力切ってるので
他黒がどれくらいダメ出してるかは分かりませんが、
私が10発打って約4000ダメ程度
MB時はしっかり700とか入ってたので連携が欲しいところです
メガフレア祭りで開幕以外ほとんど連携見えませんでしたがw


さ、来週はいよいよプロマシアジラートの完結クエ
さてさて、どんなお話なんでしょうか? (*'-')