華麗なる転身

表題とは全然関係ないですが、
先日同期と雪合戦の全国大会地区予選に出場して来ました
今年はあまりに雪がなくて体育館でお手玉投げてましたがw
ちょwどこが雪合戦?ww
こんばんは、ひーさんです


DOLへ移り住んで1ヶ月
ようやく地中海から抜け出せそうな今日この頃
商人レベルもそこそこ上がって来ました


するとですね、商会メンからは・・・


商会メンA:そろそろ戦えるな
商会メンB:ああ、ジェノヴァ入学だな
商会メンC:よーし、今なら軍艦仕様の船プレゼントw


と、軍人コースへ誘われるわけですよw
まあ、元よりそのつもりですがねw
商会の空気が「力無き者は去れ」みたいなww


そんなわけで、気がつけば准士官に転職してましたとさw
で、このゲームにも、砂丘・コロロカみたいな初心者の登竜門があります
それが、ジェノヴァ、通称ジェノスク
ジェノヴァで受けれるクエストが近距離で儲けが大きく、
さらにそこそこの敵が出るという正に海軍養成学校w
これからどーなることやら ┐(´∀`)┌


ひーさんメモ(当面の目標)


冒16/商22/軍16まで上げて商用サムブーク
冒険レベル上げの為に釣り師>採集スキル上げ
調理師クエ>調理スキル上げ、スキル枠あれば工芸も
カリブ海へ遊びに行く


こんなところ? (*'-')