確変継続中♪

今週はイベントイパーイです
仕事先からダッシュで帰っても
8時ログインはキツイわけでして…
明日残業せずに帰れるかとても不安です (⊃д⊂)
こんばんは、ひーさんです


さて、今日は固定PTレベル上げと神BCがブッキングするという
とても頭が痛いログインでした
まあ、結果的に固定のフレが一人風邪でダウンしたままだったので
すんなり神BCになりました
そろそろ殴らないと禁断症状がでてきそうです
今週モンクになってないかも…


神30BC「模倣魔」
ナ戦暗詩黒黒




さて、神30と言えば壷とサソリが有名です
壷は全滅しても立て直せる点
サソリは劇毒引いたら、キャーーーーーーーーが、特徴です
しかし、この二つは難易度が低い分
平均収支が低くなります
みんなが行くので装備品が値下がりするのです
結構性能の良いウォーウルフやヒエラーキも叩き売りです
なので、UchinoLS2回目の模倣魔です
ここはなんといっても素材、潜在武器、装備共にアタリがあります
普通に100万くらい安定して出るので私は気に入ってます


相手はアーリマン1体
ここは編成の時点で半分勝負が決まっています
なぜなら、このアーリマン「あやつる」をしてきます
そして、1度だけあやつってるジョブに対応した2時間アビを使います
コレがとてもとても危険です
危険ランクSは白と忍者、時点で赤とモくらいですかね
狩のイーグルは元から遠隔がないせいか、ナで400程しか食らいません
一番すごいのがソウルボイスです
超イミネw
他の注意点はWSのアイズオンミー(ナで750)
各種古代・ガ3系
この辺りをスタンで止めれるか、がカギです
特に白を外すのでガ3直撃すると建て直しが大変です
死者出るときは大概ガ3絡みですね



で、今回は6戦6勝、2ぽくり
まあ、神30BCなら十分かな
ただ、レイズ1なので二人には悪いことしたです


さて、問題のひーさんの戦利品なんですが…


Heathは、3428ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、アーリマンの翼が入っていた!
Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、風魔の脛当が入っていた!
Armoury Crateに、デュランダルが入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー、神光臨 (;゜д゜)
当然一番アタリでしたよ
他も風魔欲しくて主催した戦も風魔でたしね
これでHQ雷杖買えますよ (*´Д`*)
残りのお金で買うならスペクタかな〜
タル足買っちゃったので、風魔よりタル足の方がモには良いような〜
昨日といい、今日といい、すごいな
明日もいい日で締めたいな〜 ('∇')