亀神たんインしたお〜

先日のBCで出たダマスクインゴが売れたので
雷杖をHQにしてみました
わーいわーい、やったー
こんばんは、ひーさんです


さて、買うものも買ったし、
今日は落ちるか〜と、モグハに向かう時でした


フレ>ひーすさん〜、中身いる〜?
Heath>いるお〜
フレ>お手伝いお願いしていい?
Heath>なになに〜?
フレ>アダマンキング沸いたの〜
Heath>ナンデストーー


緊急招集ですw
ついでにヒマそうで、戦えそうなフレに片っ端からtellですw
総勢16名程でいざ、ベトーの奥地へ


私のような社会人ライトプレーヤーでは、
地上のHNMなどめったにお目にかかれません
一度ロックと戦いましたが、アッサリと敗北w
まして、神クラスなどとてもとても・・・
狩るのは戦力さえあれば勝てるのですが
なんせ、お目にかかれないってのが問題ですよね
しかし、ついにその姿を見ることができたのです



亀神様御近影
雷杖HQの初陣にふさわしいお相手です
ま、女神が来るくらいで今更そんなに強い相手じゃないんですがねw
1回タゲ取って1発で600近く食らいましたが、なにか?


残念ながらミステルテインは出ず
それでも楽しいひと時でした^^


称号:アダマンキング ユザーバー