立てよ国民!

今日はサクっとプロミヴォンENM3国に行きました
ですが、そんなことより大変なのです
国を挙げての一大事なのです
クピピたん風なのです
こんばんは、ひーさんです


事の発端は先週のこと・・・
緑豊なウィンダズ連邦のお膝元
突武器ジョブのソロ出発点、サルタバルタ
この地に、赤い旗が翻っているではありませんか (゜Д゜)
しんじられなーい (⊃д⊂)


これは宣戦布告である!
愛国心強いウィンのタルタル達は総力を挙げてサルタを奪還
しかし、それでは納得できないので・・・
「サンド領を緑にしよう作戦」が決行されたのです


当然、最難関はロンフォールです
ここを落とすために守備隊の派遣やソロレベル上げ等
多くの国民が力を合わせたのです
時間ギリギリまで争う2国
そして、運命の時・・・




キターーーーーーーーーーー ('∇')
ロンフォールに翻るウィン国旗
OPのNPCを歓迎するウィン人
【ウィンダズ】【よくやった!】



そして、他リージョンはというと?



うは、やりおったww
まさに、真夏の夜の夢ですな〜


今回ちと思ったのが、
もう少しリージョン落としたときのメリットを増やして
EXP・守備隊・アイテム貢ぎ以外でリージョンポイント増やせたら
リージョン合戦も楽しめそうですね〜
今はメリットがテレポと特産品くらいだからな〜
この辺のテコ入れをキボンヌ