ウェルカムバック

最近疲れが抜けません
FFはじめてから、3時まで起きてて9時から仕事してる自分にビックリ
つーか、異常だろそれは…
良い子はマネしちゃいけません
こんばんは、ひーさんです


帰宅>ベットへダイブ>起きたら23時
というコンボでゆっくり夜食
ネットサーフィンの後ヴァナへ顔出し


お、ついに帰ってきたか、我が戦友よ


予告どおりフレの一人が復帰を果たしました
相変わらずなノリでいいことです
これから色々とうるさく忙しくなるでしょう
今日はフェロークエのBCを間違えて上まで行ってくれましたよ


Heath:ナゼにユグホトですか?w
Heath:竜騎士クエのとこよ?
フレ:えええええええええええええええええ
フレ:ユグホト入った時に教えろよ〜
Heath:いや、BCまで行かなくて良かったと感謝汁w


久々に聞いたなこの絶叫w
お帰りなさい
そして、ようこそ冒険の世界ヴァナディールへ!