嫌がらせは好きですか?

サブタイトルを「オフゲー」にしてテイルズオブレジェンディアするか、
ログインしてFFするかで結構迷いました
こんばんは、ひーさんです


特にやることはなかったので、
とりあえず競売見てフレにtellして、
スターオニオンズのCD聞きながらコーヒーを飲んでいました
すると…


フレ:これから箱庭で30バリスタするけど来ない〜?
Heath:30か〜、装備揃うかな〜^^;
フレ:裸でw
Heath:チヌw


ただでさえヴァナディールで1,2を争うほど薄いと有名な黒タルに
「裸で来い」と言いますか、アナタは?
よろしい、目に物見せてやりましょう (゜Д゜)


Heath BLM75/NIN17


オマエ…
遊びで誘われたのに…
完全にやる気かよw


勝負とは厳しいものである
ヤルからには勝たねばならんのである
サイレス・スリプルかかってきやがれ ヽ(`Д´)ノ
「ファイガぶち込んで離脱」作戦決行〜


我ながらイヤな奴である
事実かなり嫌がられたはずw
しかし、そう思わせてこそ「バリ★スター」なのであるw


ま、なんにせよ
身内でワイワイ楽しむのはいいですな〜
LSイベントでタイマントーナメントとかしたいな、と思ったのでした
サイレスと蝉は使用禁止でおながいします (´・ω・`)