とりあえずENM

最近またやることが減ってきました
ENMも手慣れてきて単調な感じ〜
こんばんは、ひーさんです


ENM プロミヴォン3国&アットワ
忍戦シ狩赤白>忍シ赤黒黒黒


うちのLSメン中心で毎週金曜日に行っている定例イベント
サクっと行って経験値12000とDropウマーしようZEEEEEE!ですw
私はあんまり参加してませんが、補充で誘われた為白で参加


噂によるとこのメンバー、
プロミヴォンでのワープの引きが相当悪いらしいw
逆に私はワープの引きはナゼか異常にいい
現在の所、PMのヴァズ>3国ENMとハズレなし
むしろ、ハズレって出るの?w
さて、今回は・・・


赤:お、今日はよく当たるな〜
Heath:いや、ハズレってでるの?w
戦:こいつ、調子のってやがるw


結局3国でハズレ1でした
まあ、こんなところで運を使うより、ピアス出た方がよっぽど嬉しいんですが^^;