脳内治療指針

何度となく経験してきた不治の病「ヴァナマンネリ病」
数度のパッチワクチンでごまかして来ましたが、
久々に容態が悪化してまいりました
こんばんは、ひーさんです


まあ、そんなこと言いながらも祝2周年なわけですがw
ログイン時間約140日か〜
我ながら恐ろしいというか、なんというか・・・
私は放置バザーとかしないので、ほぼ実働時間に近いんですよね〜
ここで少し計算して見ました


2年で140日=年70日=1680時間
これを365で割ると?
なに〜?1日の平均時間が4.6時間だと?
あ、ありえねえ・・・
社会生活できてるのか疑いますね、マジで


さて、マンネリの治療法ですが
そろそろ手詰まりですね〜 orz
PMコンプ迄は確実に続けると思いますが、
それ以後は何とも言えませんな〜
木工上げ再開とか、ナイト上げ再開とか、空LS作るとか色々と考えましたが、
どれもイマイチやる気が起きないんですよね〜
フェローも悪くは無かったんですが、今の仕様では完全にPLですからね


延命効果の高い、次の追加ディスクが出るのが先か、
それとも、PMコンプして燃え尽きるのが先か・・・
とりあえずは「りせきがち」な日々