忍者終了〜

今月は全然更新しなかったな〜
それでもカウンターが回ってるのを見ると
少し心が痛む今日この頃
こんばんは、ひーさんです


アトルガンの盛り上がりも一段落
追加仕様が多々ありましたが、特にアルザビの利便性は別格
ほとんどの人がHPを白門に設定しており、
首都機能移転は現実のものとなりつつありますw
おかげさまでビシージが発生しても1分で殲滅ですがw


■<アトルガンが好評で大変うれしい


フレのほとんども新ジョブに夢中で、
やれ、コクーン覚えれない;; だとか・・・
低レベルのヘキサガン欲しい だとか・・・
うはwバストしたww とか・・・
からくりのパーツ買い占めたぜw とか・・・
そんな会話を聞きつつ、ひーさんはどこにいたかというと・・・?
















要塞入り口でコウモリと戯れていましたww













その後クロ巣でイモと遊んで無事37に
つーか、24〜36までの忍はつらかった
特にタルだと1桁ダメ連発の超劣化戦士ですよ orz
誘われるだけマシでしたが、
忍ばっかりってのも逆にキツかったな〜


なにはともあれ、これでモンクを再開できます
レベリング休止中の3ヶ月でかなり装備強化したので楽しみですYO