史上最大の作戦

祝!アトルガン発売
ありえないくらいのログイン祭りですよw
20日に有休入れなくて正解でしたw
こんばんは、ひーさんです


いや〜、今回はひどかったw
私は夜勤明けの22日昼にアマゾンから届いて
インストール>即インだったので被害なしですが、
フレの話では2〜3時間粘るのは普通だったそうなw
週末になっても登録できないフレも数人・・・ ヒドス・・・


どうせ年に1度使うか使わないかの登録サーバーを
強化する金がもったいないのはわからんでもないですが、
それなら発売日をサービス開始の1週間前とかにしとけよ、とw


まあ、愚痴はこの程度にしておいて・・・
アルザビ行きのチケットは裏情報により
獣人本拠地のカギでいいとのことだったので
ウインのタンスに入ってるジラエリアのカギ7個から
一番地図のいらなそうな流砂洞のカギをチョイスw
箱あけないとね・・・w


マウラからアルザビへ船旅を楽しみ、
港で地図を買って、迷子になり、
フレをストークしてモグハウスへ行き、
裏の準備して寝ましたww
探索はまた後日〜♪