この緑玉が目に入らぬか

ヴァルキリープロファイル2が楽しくて
24時までFFでPTした後にプレイする始末
そして、4時からサッカーとか ヽ(;´Д`)ノ
はい、2年ぶりくらいに仕事遅刻しました orz
こんばんは、ひーさんです


さてさて、順調にコルセアが上がってるひーさん
さあ、週末にコロロカ卒業するぞと、
意気込んでやってきましたバストゥーク


















ひーさんの脳内













が、現実はといいますと・・・


















フレ>ひーたん〜 シキガミ沸くから手伝って;;















とか・・・














Heath:もどり〜
LS戦死:お、いいの沸いた
LS特攻墨:黒樽ぽっぴ
LSメン:ひーすさ〜ん;;














1時間後・・・

















ちょwおまwww













コルセアの道は長く険しい (´;ω;`)ぶわっ


そんなわけで(?)無事ジュノ上京 ヽ(´ー`)ノ
ミミズ飽きたぽ (´д`)
いや、正確には狩場が30くらいまで固定されすぎてるから、
2〜3PTで完全に枯れるってのがキツイのか
PT組みにくいのに混んでるって・・・ (⊃д⊂)


今日のこるせあw


今日組んだコルセアは3とか4で
ファントムロール止めてたけど、こいつチキンでおk?


いやいや、各種ファントムロールには
それぞれにラッキーNOとアンラッキーNOが決められとるのだ
ラッキーを引いた場合は11の次に効果が高いので
3や4で止めた場合はほぼラッキーで止めたと思ってくれたまえ
逆にアンラッキーだと1以下の効果なので
わざとバスト覚悟で振るのでバストしても気にしないで下さい
けっして、エモで慰めたりしないで下さい (´Д⊂