闇杖を支給してやろう

ミスチルの新曲「箒星」本日発売です
別に本業がCDショップの店員とかそんなんではありませんw
あー、やっぱりミスチルいいわ (*´Д`*)
こんばんは、ひーさんです


つーことで、今日からジュノで玉出しです
FF11していても、BGMはエンドレスで「箒星」なんですがw


コルセアレベル上げ
忍暗コ赤赤黒 top20 クフィム ミミズ


今日は裏LSメンの暗に誘われました
このレベルのロールで使用頻度の高いカオスロールが効果upするので
暗さん大歓迎 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


さて、クフィムといえばミミズ
ミミズといえば中央池広場
中央池広場と言えば20時前に移動
まあ、これが普通です


しかーし、ここに夜中に池の氷の上から
遠隔・魔法でミミズを狩る勇者達が登場 ((((;゜Д゜)))




ちょ、奥オバケ2匹わいてr


リダ:いけるねw
A:普通はやらねぇw
B:ありえんw
Heath:((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そんなこんなでレベル20になりヒーラーズロール習得 (*'-')
これはマジですごいです
これまで覚えてきた、
(´・ω・`)これ微妙?
っていう数々のロールとは比べ物にならない高性能
最大でヒールMP+12ですよ、奥さん Σ(゜д゜lll)
最大MPが200とかのこのレベルで、ですよ? (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
PTにお一つど〜ですか?、リダさん〜w (゜▽゜)


今日のこるせあw


コルセアって銃も使えるんですよね?
なんで片手剣で殴ってるんですか?


はい、銃も使えます、スキルBですが・・・
それ以前に、一番低レベルから持てる銃でレベル15からです
そして、レベル22でブレットが装備可能になるまでは、
弾はD3のブロンズしか持てません (´・ω・`)
つまり、弾が重要な銃は21までプラモデルって感じなのですw
そして、22以後も狩と違いジョブ特性などでの補正がないので
かなりいい装備してないと当たりません、特にWS ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そーいうことなので、火力としては計算しない方がいいです
あくまで支援ジョブだと私は考えます(私的意見)
一部のS級コルセアはサポ狩でアタッカー並にダメージ出せるとの話も聞きますが、
あくまでごく一部だと思います、いや、思いたい 
なぜなら、私には㍉ (´Д⊂