銃解禁の甘い罠

今月半ばに東京へ出張があります
で、日程を言ったらLSでオフ会って事になりましたw
あのー、一応仕事で行くんですが・・・w
24時解散でお願いしますね^^^^^^^^
こんばんは、ひーさんです


コルセアレベル上げ
戦暗コ赤赤白 top21 クフィム 塔前通路 カニ・魚


暗・白入りPTだなんてステキ (*´Д`*)
よーし、パパ頑張ってロール振っちゃうぞ〜 (*'-')


直接PTとは関係ないですが、
女帝+コロール11+3チェで440とか貰えました Σ(゜д゜lll)
おいおい、すげーなw
これで全体に使えたらな〜 (´・ω・`)


程なくして22へレベルupしてブレット解禁
が、ここで大きな落とし穴が待っていたのであった!!1















Heathは、スプリットショットを実行
→Clipperに、ミス。
Heathの遠隔攻撃→Clipperに、ミス。




















Waaaaaaaiiiiitttttt!!!!!!!














スキル青なのにヒドス (´;ω;`)ぶわっ


遠隔修正以来打ったことなかったんですが、
まさかこんなに当たらんとは・・・
失意の中PTは終了し、競売で飛命装備を買いあさる
コルセア樽がいたとかいないとか・・・


今日のこるせあw


バストばっかりするコに当たってすぐに効果が消えます
その上ペナルティまで (´・ω・`)
キャー、コルセアサンー、モウヤメテー


まだだ、まだダブルアップだ (´_ゝ`)
いや、確かにバストすると効果は消えますが、
ダブルアップ受け付けの後半に使えば
正味20秒前後しか効果なしにはなりません
ペナルティはコにしか反映されないのでご安心を
実際のところ、コルセアにとってバストは避けられません
バストなし=6からダブルアップしない、と言う事は
ほとんどの場合で平均以下の効果しか得られません
バスト無しの状態でアンラッキーor7以下なら攻めるのがコルセアw
バストしても1つなら(コルセア用語で片乳w)特に問題ないのです
スト2個になると(コルセア用語で両乳w)本当に役立たずになるので
1つ付いてるなら渋々6で止めますけどね (´д`)