ちょ、仕事大杉

出張前に出張の報告書を書き終えましたw
そして、ヴァルプロも本編をクリア!!
これで心おきなくオフ会でれるZEEEEE!!1!
こんばんは、ひーさんです


コルセアレベル上げ
忍暗戦狩コ白 top24 カザム前


気がつけばコルセアもレベル24
空蝉の解禁と共にやってきました禁断の大地エルシモ
今日もスミシーさんが大暴れですよww


さて、下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神で乱射してる今日この頃
初の突特効相手、マンドラたんと対峙することに・・・















ちょwwクリで100超えたwww
















危険、危険すぎるww
連続で当たったりすると、タゲ来るな、これ
ロールも結構ヘイト高いのよね〜


それにしても、ロールして銃撃ってサポ白で回復とか・・・
かな〜り忙しいんですが、これ orz
そういうときに限ってロールで1を4連とかねw
1振り10秒くらいかかってるんだぞ?w
サクっとラッキー振れよ、とww


今日のこるせあw


コルセアのサポは何がいいの?
支援ジョブだからやっぱり白?


サポは臨機応変で好きに汁が基本事項です
現状のレベル上げではほぼ、白忍狩の3択


白は低レベル〜30前後と70以降で有効
ケアル・状態異常(特にイレース)が効果的
反面、MPブーストする必要があり、飛命などを泣く泣く削る事が多い


忍は蝉壱が解禁される24〜有効
特に28〜のアーチャーナイフ二刀流は劇的に飛命がupします


狩は乱れ打ちが解禁される60〜本格化
超高額装備で鬼武装したコは結構危険です
が、反面防御は恐ろしくもろいので要注意


詩人にはMPが増える装備なんかもあるんですが、
コルセアはどうなんでしょうね〜
とりあえずは□の方向性を見るためにもAF待ちかな〜
あのヒラヒラを早く着たいな〜ww