最後のシ者

3日続けて飲み会なんて初ですよ
もうね、出張どころじゃねぇYO (´д`)
そして、終電より遅くホテル着いたのが2回w
フロントの人の目は不審者を見る目でした (´・ω・`)
こんばんは、ひーさんです


さて、夜勤明け早々寝る間もなく出張の準備をするひーさん
ナゼって?













3連休で飛行機が金曜15時の便しか
取れなかったからですよ (´_ゝ`) 














そんなわけで、睡眠時間2時間+機内で羽田到着
ロッカーに荷物叩き込んでリアル友人と飲みに行く



















銀座の寿司屋へ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

















ごめw 回ってないスシ食べるの数える程でs
そして・・・

















20時には吐きましたとさ ┐(´∀`)┌
















あー、もったいないww
そんなこんなで初日終了w


2日目はオフ会の1発目、フレの勤める鉄板焼きの店へ
あらかじめtellしておいたので、特選素材つきでした ('∇')
ひーさんには量が多かったので
メインの肉の味はあまり覚えていません orz
次回は別のフレを連れて行く事にしますね^^^^^^^


3日目は仕事して17時からオフ会2発目
こちらは裏LSのオフなのでメンバー半固定w
とりあえず、千葉まで飲みに行くのはやめようよw
24時に抜ける予定でしたが、
予想通り抜けられず朝7時にホテル着きましたとさ ∩(・∀・)∩
2人仕事の人いるんですが^^;;;;;;
ちなみに、もう一人は残業までしたそうでs


で、ようやく最終日
適当に仕事して1本早めの飛行機で退散w
空港で寝落ちして危うくスルーするところでしたが (´・ω・`)


教訓:遊ぶ予定入れる日は翌日仕事ない日にしよう (*'-')