メリポ混み過ぎクポー

VerUpdで盛り上がってるところですが、
ブログ超放置してみましたw
ナゼって、ネタがないのよw
こんばんは、ひーさんです


えー、言い訳をさせていただくと、
先週早めの夏休みだったのでパチプロのような生活をしていたのですw
もうね・・・












こんなんとか・・・

















こんなんとか・・・















これまでスロットしか打たなかったのにエヴァSUGEEEEEEEww
ご馳走様でした (*´Д`*)


で、ヴァナはといいますと
メリポとコルセアとビシージと定例(裏・空)の変わらぬ日々w
戦績BFとかも興味ありましたが、
解析段階で装備品が死んでたのであまり興味なし (´д`)
唯一、ストライクサブリガ(モ60〜 蹴撃+3の脚)だけはチェックしましたがw


そんなわけで、ミリたんの勇姿をはってごまかしておきますね^^^^^^^



最近は拉致されることの多い五蛇将
ちなみに、ミリたんは救出すると・・・

















あっ、こ、この間の……。
はい、これ。あの時の路銀だよ。
べ、別にお礼とかじゃないからねッ!





















これ、なんてゲームですか?ww
■もツボを抑えてますね〜 (´_ゝ`)