AFへの道

コルセアをはじめてから加速度的に金欠が進んでいます
すでに所持金は30万ギル近くまで落ち込んでいますw
うは、裏とかリンパスの入場料すら危険ww
こんばんは、ひーさんです orz


コルセアレベル上げ
ナ竜狩コ詩白 top28 ヨアトル マンドラ
忍モ竜狩コ召 top31 アルテパ カブト


1日に2PT組んだのっていつ以来だろうか
いやー、コルセア楽しいね (*´Д`*)


さて、今日のPTはいつもと少し違いました
それは・・・


















Heathのダブルアップ→カオスロールは11になった






















A:!!
B:キャーコルセアサーン、ステキー
C:11キター ゝ(^O^)丿
DはHeathを賞賛した





















初めてPTでロールに気がついてもらえたのです
涙でますた (´;ω;`)ぶわっ


こんちくしょう、バストの時だけ慰めやがって ○| ̄|_
そんな悲しい過去もありました・・・
でも見てくれる人もいるんだ、俺は振るぜ ヽ(;´Д`)ノ





















2つ目のPTは無言でしt (´д`)
どっちも非常にウマーなPTだったんだけどな〜
やっぱり楽しくやりたいです ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


今日のこるせあw


コルセアにもようやくAFが実装
ここでその性能を見ておきましょう


頭 コルセアトリコルヌ Lv60 防22 HP+8 STR+2 飛命+8 クイックドロー効果アップ
胴 コルセアフラック Lv58 防42 HP+15 DEX+2 AGI+2 飛命+8
両手 コルセアガントリー Lv54 防11 HP+10 DEX+2 MND+2 受け流しスキル+5
両脚 コルセアトルーズ Lv52 防28 HP+20 INT+3 敵対心-3
両足 コルセアブーツ Lv56 防11 HP+10 STR+2 AGI+2 飛命+2


えー、個人的な感想ですが・・・
なに、この神装備w
手はいりませんが(ごほごほ
特に頭・胴は70代のオプチ・ペルワン匹敵する性能
むしろグラがアレなのでAFの方がイイ(おぃ
性能を見る限り、コルセアは支援+削りって方向が■の回答みたいです
個人的には支援系の方を強化して欲しかったんだけどな〜
ま、シ・戦のロールあたりを覚えたら感覚変わるかもしれませんがw