リアル系始めました

昨日から喉が痛いな〜と思ってたら、
今日は完全にダウン〜 (´Д`;)ヾ
久々に仕事休みましたとさ〜
風邪ひくと病院行かないってのも珍しいなw
こんばんは、ひーさんです


さて、新コーナーです (*'-')
FF11内のフレにはほとんど知れ渡っているのでカミングアウトしますが、
ひーさんのお仕事は薬剤師です
3年もFFしてると結構薬の質問とか受けるわけですよ
俺に聞かずに薬局で聞けYO
と、思いつつ答えてあげるひーさん素敵
そんなわけで、へっぽこ薬剤師の私的意見をぶちまけるコラム



タルタルの本当は怖い家庭の薬学



を、作ってみた ( ´ー`)y-~~
好評なら続くカモw


尚、今後ここで取り上げる話題・解説などは、
基本的に事実に基づいていますが、私的意見が多く含まれます
「参考にしたけど良くならねぇじゃねぇかゴルァ ヽ(`Д´)ノ」
とか言われても、当方は責任を負いかねますので、ご注意を _(._.)_

薬は用法用量を正しく守り、医師の指示どおり服用しましょう (*'-')