それいけ発破隊

気がついたら晩御飯食べてなかったです
もう夜中の2時じゃんか
と、言いつつラーメンを作るのです
こんばんは、ひーさんです


さて、今日はみんなが裏に行く土曜日です
しかーし、今週はお盆ということもあって
裏LS休みの人も多かった模様
とりあえず競売のぞいて落ちる予定でしたが・・・


ナ:あ、ひーさんインしたお!
Heath:ん?
モ:おおっ


どうやらお手伝いのようですw
暇人集めてイフ釜でBQのトリガー集めです


BQことボムクイーンもトリガーNMです
詳しくは戦う時に書くことにしましょう
トリガーのDropはイフ釜のボムさんです
これがまたとてもとても危険です
なんせ、おなつよですよ、奥さん (゜Д゜)
スタンミスったらモンクだろうがナイトだろうが即逝けますよ


本日の成果
ボムクイーンの魂 2個(1個は現地の獣バザーw)
両手棍スキル 1.2程up
EXP マイナス3000


足脱げるまで@2400です lol