やっと一段落

年度末の超ハードスケジュールもようやく終了
オンゲーする時間はほとんど取れない2週間でした
こんばんは、ひーさんです


いや〜、もうねアフォかと
事務仕事あるんだから業務時間内にさせてくれ、マジデ
そんな嘆きもむなしく、今年度の仕事がさらに増えました
一度過労で倒れてみようかな^^^^^^^^


さて、FF11は2〜3時間続けてログインできないと
やれることが極端に減ってしまいます
特にソロ活動をほとんどしない私は
帰宅が遅くなった時点でログイン放棄ですw
代わりに、今年の3月はオフゲーの優秀作が多い
FF12・モンハン2・サカつく、と
まさに血で血を洗う壮絶なPS2争奪戦w











全然終わらねぇZEEEEEEEEEEEE lol










ちなみにFF11はリンパスと裏とENMとお手伝いしかインしてませんw
モンクも忍者も放置状態でs
これでアトルガン出たらヤバイねw
とりあえず、ようやく普通の生活に戻れそうです
いや、戻れたらいいな・・・
戻れる・・・よね・・ orz